会社情報
仕事情報
社員情報
座談会
採用情報

福利厚生

各種制度について

各種手当一覧

●住宅手当
世帯主として、主として本人の収入で世帯の生計を維持している社員に対して支給します。

●若年層家賃補助
若年層社員が業務に専念できる住環境の確保および将来の安定した生活の基盤形成を支援することを目的として支給します。

●家族手当
主に子育て支援の観点から、扶養義務のある家族(配偶者・子)を有し、本人の収入により生計を維持している社員に対して支給します。
※各種手当に適用要件あり

勤務時間 始業/午前9時30分  終業/午後6時(休憩1時間)
休 日 年間休日122日(2016年度実績)
休 暇

(1)年次有給休暇

1. 付与日数:勤続年数に応じて付与(入社後3ヶ月後に付与。初年度10日)

2. 分割付与:
半日に分割して使用することが可能です。

3. バース休暇:
男性社員の育児参加を支援するため、お子さんが生まれる際に3日間の年次有給休暇の取得を奨励しています。

4. 連続有給休暇(プラチナウィーク)の取得推奨:
計画的に3日以上連続して有給休暇の取得を推奨しています。

(2)特別有給休暇・特別休暇・積立有給休暇
●特別有給休暇
・結婚休暇 ・忌引 ・ライフサポート休暇 等
●特別休暇
・看護休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 ・ボランティア休暇 等

育児休業制度 養育している子供が1歳になるまでの期間、育児休業を取得できます(一定の条件により子供が2歳になるまで期間を延長することが可能)。
復職後は子供が小学校3年生までの間は、フレックスタイム制度・短時間勤務制度を利用することができます。

福利厚生に関する事項

(1)余暇サポート
宿泊、レジャー・エンターテインメント、スポーツ、グルメ、リラクゼーションなどの幅広い福利厚生メニューを会員優待料金で利用可能。
(2)育児・介護サポート・家事サポート
1. 育児費用補助制度 2. 介護費用補助制度 3. 家事代行費用補助制度

(3)子育て推進企業認定「くるみん」取得
2017年3月に子育て支援推進企業として、厚生労働省より次世代育成支援対策推進法に基づく「子育て推進企業」として認定を受け、「くるみん」マークを取得いたしました。
今後も両立支援のための取り組みを実施していく予定です。
女性活躍推進企業データベース 当社情報はこちら

(4)慶事祝い金等
(5)自己啓発支援制度

1. 資格取得費用補助制度:
全社必須資格の宅地建物取引士をはじめ、不動産コンサルティングマスターや賃貸不動産経営管理士など様々な資格取得のための費用を支給(適用要件あり)。

2. e-ラーニングによるビジネススキルアップ制度:
e-ラーニングは、パソコンを利用して約200講座が無料で受講可能。語学や資格取得、ビジネススキルアップのための修学を補助しています。

3. 電子書籍の閲覧:
500冊以上の電子書籍がWebサイトから閲覧可能です。

社内レクリエーション制度

従業員の方々の親睦・交流を図るため、複数の従業員が参加する各種のレクリエーションに対し、一定の金額を補助しています。

  • TOP
  • TOP