1. TOP
  2. ご解約のお申入れについて

ご解約の申入れについて

以下確認事項に同意の上、すべてにチェックをしていただき、解約申請フォームへお進みください。

ご契約者様からの申入れが必要です。ご入居者様からの申入れはできません。

※ご家族の方も申入れは出来ません。第三者による申入れにより損害が発生した場合は、損害の請求をさせていただく場合がございます。

ご契約によっては、違約金等の費用が発生する場合がございます。
賃貸借契約書の特約事項を必ずご確認ください。

契約によって「解約予告期間」が異なります。
賃貸借契約書を必ずご確認ください。

解約申入れ後のキャンセルや変更はできません。

解約に係る詳細は、こちらをダウンロードしてご確認ください。

解約手続きのご案内

火災保険の解約は、別途お手続きが必要です。

※当社以外で火災保険をご契約の方は、ご契約をされている保険会社または取扱い代理店にお問合せください。

火災保険のご解約について

ご解約の申請について

※確認事項に同意の上、すべてにチェックをしていただいた後、申請方法を選択してください。

※社宅代行会社の方はWEBからのご申請はできません。
(解約申入書をダウンロードの上、記名・捺印後メールにて申請は可)

注意事項

  • ・解約希望日が定まっていない場合は、解約の申し入れはできません。
  • ・解約日以前に賃貸物件の明渡しを行っても解約日までの期間は賃料が発生いたします。
  • ・解約月賃料が日割精算されず満額お支払いいただく規定の契約もありますので、予め契約書にてご確認ください。
  • ・契約更新がある契約の場合、解約日までに契約更新期日を迎えますと更新料のお支払いが必要となります。
  • ・解約受付フォームの送信日を解約申入れ日とさせていただきます。
  • ・解約日までにお引越し、退去立会い検査の実施が必要となります。
    (退去立会い検査は10時~16時の間で30分~1時間程お時間をいただきます)